男祭り
NO.4359 八雲
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8) Gecko/20051111 Firefox/1.5

今年のカードは凄いっすね。
でもなんで大晦日に・・・
それを言っちゃいけないですねw
おいらはスカパー!で生観戦ですが、今年地上波でも5時間半やるんですね^^;3150円払うのもったいない気がしてきた・・・
2005年12月31日 15時06分に書き込みされた記事です。

 Re:男祭り
NO.4361 たいと
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/416.12 (KHTML, like Gecko) Safari/416.13

>おいらはスカパー!で生観戦ですが、今年地上波でも5時間半やるんですね^^;3150円払うのもったいない気がしてきた・・・

地上波で5時間半はちょっとやりすぎな気がしますけどねw
しかし、カメラによって画面比率が16:9になったり4:3になったり
ちょっとなぁ・・・と思ってしまいました。
TBS系列のあれもカメラによって解像度が明らかに変わってましたけどw
まあ、その辺はNHKさんが最強なんでしょうね。
2005年12月31日 23時52分に書き込みされた記事です。

  └3150円の価値有り
NO.4363 masaKick
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8) Gecko/20051111 Firefox/1.5

地上波では当然のようにRound2から始まるのはあたりまえ。
ウェルター級決勝は時間あわせに使われてる感じ。
5時間半もあるにもかかわらずの酷い編集にウンザリ。

これでSRSで舞台裏が見れればいいんだけど
東海地方は今年の秋ごろから放送しなくなったので見れない。。。orz
2006年01月01日 00時04分に書き込みされた記事です。

   └
NO.4366 八雲
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8) Gecko/20051111 Firefox/1.5
全体的に良い試合が多かったので楽しめました。
というか第0試合(金子賢の試合ね)意外は良かったですね。最近PRIDEがんばってます。
地上波ちらっとしか見てないんで何とも言えないですが
相変わらず余計な脚色付け過ぎっぽいですね。
オープニングの前口上小川ー吉田戦とは無関係やん。
でも知らない人見たら今回のだと思いますよね〜。
まぁ小川はあんなもんでしょうけど足折れたのはリング上で言わなくてもね〜。会場の空気が小川よりになったのが吉田には可愛そうだなと思いましたが最後に高田統括本部長がうまく締めてくれました。この辺地上波ではどういう締めになってたんかな〜。

おいらは根がプロレスファンだしハッスルも肯定派なんですが、PRIDEに絡めるのは辞めて欲しいですね。
正直今のPRIDEは2足のわらじで勝てるレベルじゃありません。みんなヒクソンより強いと思う。

ハッスルは頼みのインリン様がいなくなってどうなるのか分かりませんがインリン様が残した卵から何が生まれるのか楽しみです(笑)
2006年01月01日 06時07分に書き込みされた記事です。
NO.4366の返信はここに記入ください。
名前
分類
タイトル
コメント