2008年に向けて
NO.4545 たいと
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/523.10.6 (KHTML, like Gecko) Version/3.0.4 Safari/523.10.6
ってすでに2008年を1週間ちかく体感してしまいましたがw

一応、ここの管理者として1年間(厳密には4年)ほぼなにもすることなく終了してしまったので今度こそ何らかの動きを見せようと思います。

裏ではいろいろと考えていたのですがなかなか実現するまでに至らず残念でしたが、ほぼリセットして何かを創造してみたくなっているのは事実です。
とはいえ年齢を重ねるといろいろしがらみが増えて自由な時間はなくなるわ、
脳が衰えて発想が貧困になるわ、
疲れたサラリーマン化して体は動かんわ、
暇ができたと思ったら次から次へと金にならない仕事は増えるわ、


ということで(どういうことだ?)
忘れた頃にホームページが大幅に変化したり多くのページが消失したりすると思いますのであらかじめご了承ください。

注記:Web2.0化するわけではありません。
2008年01月07日 01時19分に書き込みされた記事です。

NO.4545の返信はここに記入ください。
名前
分類
タイトル
コメント