昔もバカな荒らしがいたなぁ
NO.4475 通りすがり二号
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
自称大学生で、マトモなことを何一つ言えず、
ただ汚い言葉で荒らしまくるだけが
能力の全てだった人。

そういう事がやりたきゃ、今は2chに行けばいいのに、
ついに2chにすら付いていけなくなりましたか?

彼はまるで、飯野賢治とワープ、
ワープBBSがなくなれば、ご自分のつまらない人生が
少しでも変わると思ったんでしょうかね?

それとも、ワープという新しい血を見る目もなく否定し、過去のゲームのまま冷凍保存したいとでも
思ったんでしょうか?全て価値ゼロですね。

で、飯野もワープも旧ワープBBSも表舞台から消えました。結果、どうなったんでしょうね?

ご自分の努力不足が全ての原因である
とつまらない人生は、少しでも変わりましたかね?
望んだ世界そのものになった後。

大好きな堀井さんに、
一声でもかけていただけましたかねぇ?
ボクは、かけていただきましたよ?

昔のワープBBSに書き込んでいた人で、
立派にセガに就職し、プログラマーとして
働いている人もいるというのに。

いい加減にしなさいな、負け犬。

すいませんね皆さん、雰囲気壊して。
数年越しに書いておきたかったのですよ。
上もろとも削除・・・しないんでしたっけ。ここは。
2006年03月18日 11時02分に書き込みされた記事です。

 うんこ 殺しや (4446)
 Re:うんこ 通りすがり (4447)
 昔もバカな荒らしがいたなぁ 通りすがり二号 (4475)
NO.4475の返信はここに記入ください。
名前
分類
タイトル
コメント