( ´Д⊂ヽダサイ
NO.4377 masaKick
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows CE; SHARP/WS003SH; PPC; 480x640)
>従来比2倍とか4倍速とか・・・
でも比較されてるのがシングルコアのものに対してデュアルコアだから当然といや当然なんすよね。
パワブクG4は二次キャッシュ512kbに対して2mbだったりその他いろいろ速くなってるから。

でもG5には無理だったノートに乗せられる発熱量に抑えてのこの速さだからスゴイ!


私としては年末頃?予定のmeromまで待ったほうがいいんじゃないかなと思ったり。さらに高いけど
//ここらへんがPowerPCと違って時期がはっきりわかるからちとだけ嬉しいw
//その反面新機種発表がつまらなくなるわけだけど
2006年01月14日 17時45分に書き込みされた記事です。

 Intelはいっちゃった たいと (4374)
 ( ´Д⊂ヽダサイ masaKick (4377)
  └Re:( ´Д⊂ヽダサイ たいと (4379)
NO.4377の返信はここに記入ください。
名前
分類
タイトル
コメント