Re:行く年来る年
NO.4349 じょう
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322)
う〜ん、まぁ自分自身、かなり色々ありましたねぇ。
今までの人生でも、かなり波瀾万丈だったような。

・転職
去年転職して半年で転職、そしてまた半年で転職・・・。
心機一転、来年から新しい会社です。マザーボードお買いの際は、是非当社製を(笑)

それにしても、俺ぁPCハードから逃げられないのか・・・(苦笑)

・再会
いや〜、6年ぶりに会うのに、この間一緒に呑んだかのような感じで、凄く良かったし、みんないろんなことがあって、そしてここにいることに感動しましたよ。
また呑もう!!

・30
今年の誕生日で、俺30になったのよね。
いいオッサンになれるように、ガンバレ俺。

なんだかんだ色々あったけど、人生の意味で色々勉強になったし、いい年だったと思うよ、うん。
2005年12月29日 22時57分に書き込みされた記事です。

 行く年来る年 たいと (4337)
 オレの行く年来る年 宝屋 (4338)
 Re:往く年 noboru (4340)
 ヘタレ的1年。 t (4344)
 良く年 masaKick (4346)
 Re:行く年来る年 じょう (4349)
 Re:行く年来る年 LeVeL-0 (4350)
NO.4349の返信はここに記入ください。
名前
分類
タイトル
コメント