良く年
NO.4346 masaKick
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8) Gecko/20051111 Firefox/1.5
ベタだけど

・ウィルコム音声定額(+リアルインターネットプラス)
 ウィルコム同士限定とはいえ2900円の定額のインパクトはスゴかった!
 つい先日過去最高の契約者数を突破の発表もあって来年以降も楽しみ。
 スピード経営の影響か新端末にいろいろと不安要素がでてきてるけども(^^;

・Mac+Intel
 長年のマカー信者の心の拠所、べろしちーえんじん崇拝をあっさり打ち崩す発表にゃ驚いた。
 当時は複雑な気もちだったけど、まぁー、他PCとの比較が容易になってマックが安くなれば良いかなー、と。
 ただスペックを予想する楽しみが減ったのは残念。

・iTMS+Podcast
 日本で始まったのは良かった。個人的にはiPodをまだ手に入れてないので曲購入はしたことないですが(^^;
 鶴光のオールナイト事件簿を筆頭にwPodcastが一気に広まった感がありますねぇ。
 来年は日本のテレビ局もVodcast配信しますように
2005年12月28日 01時06分に書き込みされた記事です。

 行く年来る年 たいと (4337)
 オレの行く年来る年 宝屋 (4338)
 Re:往く年 noboru (4340)
 ヘタレ的1年。 t (4344)
 良く年 masaKick (4346)
 Re:行く年来る年 じょう (4349)
 Re:行く年来る年 LeVeL-0 (4350)
NO.4346の返信はここに記入ください。
名前
分類
タイトル
コメント