ヘタレ的1年。
NO.4344
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20050919 Firefox/1.0.7
じゃあ、ヘタレな私的6大ニュースを。

1・退職、専門学校入学。
  僕も今更ながらWeb系への転身を図ってます。
  意地と気合でフリーランス目指してます。
  咲くも花なら散るも花。
  、、、、咲いてくれ!いや、咲かせたる!!

2・デザインフェスタ出展。
  今思えば相当恥ずかしいレベルのモノ出してましたが、
  恥をかくのも経験、刺激もいっぱいもらえたし為になりました。

3・ネットショップ立ち上げを試みるも無期限延期。
  会社勤め中に副業でやろうとしてたんですが、
  思わぬところで路線変更。上記のようなことになりました。
  在庫が、、。w

4・寄付に目覚める。
  全くその手には縁が無かったんですが、
  U2のボノやサッカーの中田君に刺激されて始めました。
  どうした?俺。
  http://www.wfp.or.jp/

5・友達の出産ラッシュ。
  ご家族(友達のおやッさん)の幸福そうな表情には人生観変えられました。
  文字通り金では買えない何かを感じましたね。
  あれは凄い。まじで。

6・友達泥酔、駅前の路上で寝てホモのおっさんに襲われる。
  「寝てたらベルト外すカチャカチャって音がして、、」
  って、バカ。。
2005年12月27日 12時18分に書き込みされた記事です。

 行く年来る年 たいと (4337)
 オレの行く年来る年 宝屋 (4338)
 Re:往く年 noboru (4340)
 ヘタレ的1年。 t (4344)
 良く年 masaKick (4346)
 Re:行く年来る年 じょう (4349)
 Re:行く年来る年 LeVeL-0 (4350)
NO.4344の返信はここに記入ください。
名前
分類
タイトル
コメント