オレの行く年来る年
NO.4338 宝屋
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.5)) Sleipnir/2.21
せめて3つ挙げて「それなりにあったじゃん、俺の2005年」と励ましてみようw

1.ウェブのマジ仕事が出来るようになった
<齢31歳にしてデザインに生きることを決意。
<が、今その決意のため俺自身が潰れそうだがw

2.何だかんだいいながらデジタル物をいろいろ買う
<金がないない言いながら、シャッフル・DVDレコーダー・ナノ・DSを購入
<前のクソ仕事から今の仕事に移って金銭的に安定し、デジタリアンが多い仕事場なのが大きいかw

3.まだ枯れてなかった!
<回春!いや慣れないんで今だどうしたらいいのかアタフタ中

次点.エディ・ゲレロ逝去
<有名人が多々亡くなってそこそこビックリするものだがこの人だけは初めて喪失感を感じたなあ・・・
2005年12月26日 08時20分に書き込みされた記事です。

 行く年来る年 たいと (4337)
 オレの行く年来る年 宝屋 (4338)
 Re:往く年 noboru (4340)
 ヘタレ的1年。 t (4344)
 良く年 masaKick (4346)
 Re:行く年来る年 じょう (4349)
 Re:行く年来る年 LeVeL-0 (4350)
NO.4338の返信はここに記入ください。
名前
分類
タイトル
コメント